2013年6月19日水曜日

【画像】中村俊輔選手のストレートパーマが気になる件


どーでもいいんだけど気になりだしたら仕方がないことってありますよね。

今日、テレビを観ていたらサッカー元日本代表の中村俊輔選手が
ストレートパーマをかけていることに気付いちゃって、気になってしょうがなかったです。

だって、中村俊輔選手と言えばボサボサ頭でお馴染みですよね。
(失礼しましす!)

素朴に「髪切ったらいいのに」とは思うんだけど、高校時代から
あの髪型だし、どこかで「髪の毛は自分で切っている」と言っていたし、
髪型なんかは無頓着でサッカー一筋な人なんだな、と勝手に思っていました。

そんなイメージの中村俊輔選手だけに、ストレートパーマは意外でした。

セルティック時代はストパーかけていないみたいです。



調べてみると、横浜マリノスに再入団した時点でも
ストパーは当てていないんですよね。

中村俊輔選手がストレートパーマをかけたのは
ここ1,2年じゃないかと思います。


自分で髪の毛を切るくらいだから、自分でヘアアイロンを当てているんですかね。

想像してみても、意外過ぎて未だに違和感があります。

髪型無頓着と思いきや、実はメチャクチャ気にしているから
美容院は行かずに自分で切っていたのかもしれませんね。




【あわせて読みたい】イタリア代表のデロッシ選手が片方だけ長袖な理由とは?
【あわせて読みたい】サッカー選手が手首にテーピングを巻いている理由とは?
【あわせて読みたい】サッカー日本代表選手たちの胸毛が気になって仕方がない件
【あわせて読みたい】元日本代表の名良橋晃さんが激やせしているのに今も原因不明な件
【あわせて読みたい】タイリーグで退場になったゴールパフォーマンス動画がヤバい

0 コメント:

コメントを投稿

 

バンザイブログ Copyright © 2011 | Template design by O Pregador | Powered by Blogger Templates